カテゴリ:2005年03月( 16 )

観戦記 *3月*

3/12(土) 春季教育リーグ@鎌ヶ谷 <写真1> <写真2>
3/13(日) 春季教育リーグ@鎌ヶ谷 <写真1> <写真2>

3/19(土) OP戦<YB-Fs>@ハマスタ <写真1> <写真2> <写真3>
3/20(日) 春季教育リーグ@鎌ヶ谷 <写真1> <写真2>
  〃    交流会@鎌ヶ谷 <写真1>
3/21(祝) 春季教育リーグ@鎌ヶ谷 <写真1>

3/26(土) イースタンリーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 <写真1> <写真2>
3/27(日) イースタンリーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 <写真1> <写真2>
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-31 22:40 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/27 イースタンリーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 その1*

b0004104_2155235.jpg
*眩しそうな表情でキャッチボールの稲田くん。
今年から選手の帽子にも日米旗のピンバッジを付けるようになったんですね。
(・・・と思ったら、日米旗じゃなくてNPBの今年のスローガンでした/苦笑)
b0004104_2225795.jpg
*いつもサングラス姿なのに、珍しく掛けていませんでした。
これなら怖くな~い!(笑) いい笑顔♪
b0004104_2253188.jpg
*先発したササキヨ。グラブには「鬼」の一文字が・・・。
北の大地で鬼になるんだササキヨー!
b0004104_2294531.jpg
b0004104_2295726.jpg
*市川くんがレフトスタンドへイースタンリーグ初HR!
b0004104_22115958.jpg
*4番サードでスタメン出場した小谷野くん。レフトへツーベースヒット!
b0004104_22134139.jpg
*サードベースに到達した賢介。笑顔かな?
b0004104_22281229.jpg
*第一打席のHRに続いて、第二打席でもヒットを打った市川くん。
(ユニが泥だらけなのはなぜだろう・・・)
b0004104_22303687.jpg
*7回からバッテリーが代わりました。キャッチャーは駒居くん。
b0004104_2232090.jpg
*そして二番手ピッチャーはガンちゃん!
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-31 22:36 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/27 イースタンリーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 鵜久森編*

b0004104_21222415.jpg
*ファイターズの守備練習が始まる前に入場すれば、
ベンチ前でキャッチボールをする鵜久森くんが、すぐ目の前で見れます。
ん~目の保養~。
b0004104_21262537.jpg
*転がってきたボールをベンチへぽいっ。
b0004104_2128112.jpg
*楽天・山村投手のボールに、バットが真っ二つ!

☆イースタンリーグ初タイムリーヒット☆
b0004104_2131501.jpg
b0004104_2132145.jpg
b0004104_21321085.jpg
*1点差に追いつく貴重なタイムリー。打球はライト前にぽとりと落ちました。
b0004104_21364464.jpg
*初打点おめでとう!次はHRだっ!
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-31 21:51 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/26 イースタンリーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 その1*

b0004104_2222188.jpg
*鎌ヶ谷の人気者。尾崎くんと龍一くん。
b0004104_2225258.jpg
*練習を手伝っていた金森くん。早く試合で見たいな。
b0004104_2244677.jpg
*笑顔のマック♪
b0004104_2263626.jpg
*大きな声が出ていた稲田くん。
b0004104_227462.jpg
*鎌ヶ谷ファイターズ、開幕投手は須永くんでした。
b0004104_22104497.jpg
*キャッチボール時に会話をしていた須永くんとダルビッシュくん。
b0004104_2293880.jpg
*ベンチへ戻ってくる須永-渡部、19歳バッテリー。若っ!
b0004104_22132417.jpg
*開幕マスクを任された龍一くん。
b0004104_22154565.jpg
*一死満塁のチャンスで勝ち越しタイムリーを放った稲田くん。
い~い笑顔です☆
b0004104_22184781.jpg
*4番手で投げた武田くん。
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-30 22:23 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/26 イースタンリーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 ルーキー編*

b0004104_21275725.jpg
*キャッチボールで笑顔を見せていた工藤くん。
SMAPの草ナギくんにやっぱ似てるわ。
(交流会の時もガンちゃんに「チョナンカン」って呼ばれてたし・・・/笑)
b0004104_2139932.jpg
*花とダルビッシュくん。似合う。

ルーキー編といいつつ、実は鵜久森編だったり・・・(笑)。
b0004104_21425231.jpg
*開幕戦はベンチスタート。ボールボーイをしていた鵜久森くん。
b0004104_2145785.jpg
*四球で出塁したオバンドーの代走で登場。
b0004104_21475664.jpg
*ネクストバッターボックスで素振り中の表情。
b0004104_21483493.jpg
*イースタンリーグ初打席で初安打!レフトへのツーベースヒット~!
b0004104_21511056.jpg
*肘あてを福良コーチへ投げわたし。
b0004104_21524634.jpg
*二塁から更に三塁へ。この後、稲田くんのタイムリーヒットでホームイン。
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-30 22:01 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/21 教育リーグ<Fs-M>@鎌ヶ谷 その1*

b0004104_20473968.jpg
*9番ファースでスタメン出場の市川くん。
b0004104_2049528.jpg
*稲田くんの向こうにマック・・・。鎌ヶ谷では彼の守備の華麗さがいっそう際立ちます。
この2人の三遊間はもう鉄壁。
ここを抜かれたら、打たれた瞬間にヒットだったんだ、と諦めます。ハイ。
b0004104_2105951.jpg
*サードコーチャー福良コーチのサインを確認する鵜久森くん。
6番DHでスタメン出場したものの、この日は3三振・・・。
b0004104_215458.jpg
*四球をひとつ選びました。稲田くん。
b0004104_21134172.jpg
*リリーフ登板の菊地くん。二死後、3連打を浴び2失点。
(ちなみにタイムリーを打ったのは元Fsの孝哉さん/苦笑)
b0004104_21185584.jpg
*スタメンフル出場の道産子・龍一くん。
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-30 21:24 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/20 交流会@鎌ヶ谷*

b0004104_1122645.jpg
*監督・コーチ・選手がイスに座ってずら~り整列。
紅白の幕の後ろに見えるのが室内練習場のブルペンです。
b0004104_1154422.jpg
*雑綴り帳に載せたものと同じ写真ですが、もう少し引いた絵で・・・。
実は隣りに座っていた須永くんがいい笑顔だったんですよ(汗)。
須永くん、カットしちゃってごめんなさい!
b0004104_1193112.jpg
*ステージでミス鎌ヶ谷から質問を受ける市川くん。
今回ステージに呼ばれたのは、ガンちゃんいわく、キャラ重視でセレクトされた選手らしいです(笑)。
b0004104_124570.jpg
*”わたべ”選手と呼ばれてしまった龍一くん。
b0004104_1254975.jpg
*出番待ちの渉くんと紺田くん。渉くんの髪がすごい・・・。
この後、ガンちゃんに「床屋に行った方がいいんじゃないですか?って聞いてみ!」と促されたミス鎌ヶ谷からそのまんまの質問をされた渉くん。
「明日行きます」って言ってたんですが・・・。
b0004104_1341965.jpg
*「趣味はなんですか?」「寝ることです」
紺田くんは”こんだ”選手と呼ばれてしまいました。しっかりしてミス鎌ヶ谷・・・。
(紛らわしいっちゃ紛らわしい苗字ですけどね、2人とも)
b0004104_1403689.jpg
*ガンちゃんに呼ばれて鵜久森くんがステージの方へ出てきました。
b0004104_21663.jpg
*鵜久森くんとダルビッシュくんだけは、写真とサインが制限されていました。
(勝手に写真を撮る分には大丈夫~/笑 足止めするのがダメなのね)
特別に設けられたサイン会のみという形。凄い人気ですから仕方ないですね・・・。
でも少年野球の子たちには応じていたようです。いいな~子供(笑)。
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-29 01:57 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/20 教育リーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 その1*

b0004104_1255747.jpg
*バット3本背中に担いで、まるで武蔵坊弁慶のようだったシャーマン。
鎌ヶ谷でも嫌な顔ひとつせずファンサービスするシャーマンは、とってもジェントルマン。
b0004104_1285910.jpg
*ファーストの守備練習。市川くんが守るのはファーストとサードの2ポジション。
b0004104_130461.jpg
*打席での表情・・・アップでどうぞ。
b0004104_1314159.jpg
*足元がオールドスタイルの工藤くん。ソックスを上げてない時もあります。・・・気分?
b0004104_1331063.jpg
*打撃好調のゴリくん。塁に出れば脚もあります。かなり速いです!
b0004104_135970.jpg
*先発はえじりん。100球めどでの投球でした。
b0004104_1363194.jpg
*かわいい絵だなぁと思って撮ってみました。
ボールボーイの金森くんとダルビッシュくん。と、山中コーチ。
b0004104_1375559.jpg
*ベンチで出番を待つベテラン2人、西浦さんと阿久根さん。
ベンチ内のゴミも分別してるんだ・・・と知る(笑)。
b0004104_1391319.jpg
*途中出場ながら、好守備連発!!ベンチ前で笑顔で迎えられる稲田くん。
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-26 01:44 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/20 教育リーグ<Fs-E>@鎌ヶ谷 鵜久森編*

b0004104_192016.jpg
*くしゃっと笑う笑顔がサイコーですね♪
b0004104_1114873.jpg
*とにかく爽やか爽やか!華があります。
b0004104_1132672.jpg
*ベンチへ顔を向ける。誰かに声を掛けられたのかな?
b0004104_1153492.jpg
*守備練習のお手伝い。回ってきたボールをホームへ返球。
b0004104_116531.jpg
*サードベースへ到達。福良コーチの指導(?)に耳を傾けていました。
b0004104_119849.jpg
*プロの球に苦戦し始めたかな・・・?
持ち味のフルスイングを忘れずに、大きく成長してほしいバッターです。
b0004104_1205952.jpg
*ベンチでの様子。市川くんと一緒に戦況を見守っていました。
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-26 01:24 | 2005年03月

【Fs写真館】*3/19 OP戦<YB-Fs>@ハマスタ その2*

b0004104_0513684.jpg
*やっぱりまだ、この肩書きにちょっと違和感・・・。関根打撃投手。
b0004104_05486.jpg
*もうチームにすっかりとけこんでいたみたいです。笑顔の稲葉さん。
b0004104_0554683.jpg
*SHINJOさんのバッティング。
b0004104_058628.jpg
*勝彦さんとマイケルのバッテリー。
b0004104_10042.jpg
*プチガッツ特集~。守備練習に出てきたガッツ。
b0004104_112874.jpg
*今日のバットの切れ味はいかに・・・?
b0004104_131740.jpg
*途中交代後、ファールゾーンで念入りにクールダウン。
近くで見れてラッキーでした~。
[PR]
by motsuko_snowcamel | 2005-03-26 01:07 | 2005年03月