人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*

【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21551422.jpg
*フリーバッティングの順番を待つ小田くん。渋い表情も素敵・・・かっこいい・・・。
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21552491.jpg
*「腰いい?腰」と言いながら小田くんに近づいてきた木元。
小田くんは手にしたバットをネットに立てかけて木元をよっこいしょ!
みんな疲れが腰にきてたみたいです。朝から何度もこういう姿を見ました。
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21553959.jpg
*お、いい男コンビだ!・・・で、ぱちり。
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_2155577.jpg
*怖い顔して何かを見つめる木元。でも隣にいる賢介は笑顔で楽しそう・・・。
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21564157.jpg
*やっぱり西浦はバントは苦手っぽい・・・。上手くいかずにこ~んな表情☆
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21571213.jpg
*い~い笑顔の須永くん♪ 転がってるの誰だろ・・・。
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21583898.jpg
*賢介が木元にがぶり寄り!(笑)
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21574054.jpg
*コンディショニングトレで、投手陣の中で一番成績が悪かった(らしい)おっしーと・・・
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21574985.jpg
*同じく野手陣から木元が、罰ゲームのぐるぐるバットで対決!
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21594836.jpg
*白井ヘッドの「スラパン交換な!」という声も掛かる中(笑)、
カウント役として木元にササキヨ、おっしーに尾崎くんがつき、対決準備完了!
よ~~い・・・
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_21595945.jpg
*スタート!
おっしー早い!きもちゃん・・・回り方がぶちゃいくだ・・・(笑)。
勝者はおっしーでした♪木元は回るの遅い、まっすぐ走れないでダメダメでした。
・・・・・・スラパン交換が行われたかどうかは知りません。
【Fs写真館】*11/14 鴨川キャンプ その2*_b0004104_2213878.jpg
*最後にグラウンドを周回。いっちにー!さんしー!
この後、建山さんによる一本締めで鴨川キャンプ終了。お疲れ様でした!
by motsuko_snowcamel | 2004-11-19 22:46 | 2004年11月
<< 【Fs写真館】*11/14 鴨... 【Fs写真館】*11/14 鴨... >>