人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*

【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_037516.jpg
*寒風吹きすさぶ中でのサイン会。
2人とも「寒いー!」といいながら、凍える手で一枚一枚サインをしていました。
正田くんの方がサインを書くのが早くて、「俺待ち!?」と焦る駒居くん。
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0372273.jpg
*写真にも気軽に応じてくれます。
カメラに向けて、駒居くんのパーフェクトスマイル。ホント完璧・・・ほれぼれ・・・。
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0373644.jpg
*寒さで指先真っ赤にしながらサインを書いていた正田くん。
「はい、どうぞ!」
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0374722.jpg
*小さい子供がいたのかな?
優しい笑顔ですね~♪
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0383353.jpg
*引き続き日ハム製品&Fsグッズが景品のジャンケン大会。
「その調子だと日が暮れますから・・・」という司会者の言葉も気にせず(?)、ひたすらグーを出し続けていた正田くん。すると・・・
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0384552.jpg
*パターンを変えた途端、お客さんが見事に全滅!
これには駒居くんも手を叩いて大喜び(笑)。正田くん本人も大ウケ!
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_039780.jpg
*ジャンケンに勝った人は選手から直接景品を手渡してもらえます。
「はい、正田さんが配る分ですよ」「はいよ~」
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0392570.jpg
*駒居くんの配るトムヤムクンスープはスウィ~トなお味がするかも・・・(笑)。
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0395624.jpg
*「ズルをしている子供はいないかな?」 キリリッ!
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_040826.jpg
*「ほらそこ!今負けただろ~!ズルは駄目だぞぉ!」
正田監視員は見逃しません!(笑)
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0402571.jpg
*景品のDVDをじっと見つめる正田くん。
「へ~、こんなのが出てるんだ・・・」って感じでしょうか?
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0404110.jpg
*「じゃ~んけ~ん、グー!」
きゅうぅぅぅん!!<心が鳴る音(笑)
【Fs写真館】*12/23 クリスマスイベントin鎌ヶ谷駅前*_b0004104_0405279.jpg
*ふと気が付いたら、ずっと駒居くんに見とれてて、ジャンケン大会にほとんど参加していなかった私・・・。
駒居くんが笑うと、後ろの道路標識すらオブジェに見え・・・ないことも、ない?(笑)
by motsuko_snowcamel | 2004-12-24 01:26 | 2004年12月
<< 観戦記 *12月* 【Fs写真館】*12/18 ク... >>